海を超えてやってきた♪スウェーデンから沢山雑貨が入荷中!!

店頭はまるで現地のお土産屋さんのような雰囲気になっています♪

ギュッと詰まったダーラナホース&ヘラジカのぬいぐるみ!

北欧といえば、バイキング!こちらも海を超えてやってきました~*
こちらはスノードーム。
手前がバイキング 後ろには童話作家のアンデルセン像

全てハンドメイドの雑貨たち。
素朴なぬくもりも魅力です。

左 バイキング船 / 右 ダーラナホース

土台にまでしっかり描かれている景色。
くるくる回していろいろな角度からお楽しみ頂けます♪

本物のバイキング…!?
ではなく小人サイズがキュートなバイキング人形です*

ちょっとした荷物を入れやサブバッグとして優秀なトートバッグも♪

他にもシンプルでかっこいいマグや・・・
 ノルディックらしいヘラジカマグ

ショットグラスは全部で4種類。
ダーラナホース、立体的なバイキング船、おしゃれなデンマークグラスも♪

いよいよ迫った母の日のギフトにもピッタリですよ~!!
沢山の北欧雑貨と一緒に皆さまのご来店、お待ちしております♪

0 コメント:

コメントを投稿