アーティスティックなプリントと上質な手触りが魅力。大人の女性にぴったりなストールがフランスから届きました*

たくさんストールを持っている、という人にもおすすめできる
手触り・扱いやすさ・デザイン性の揃ったストールがファッションの聖地・フランスより届きました♪


今回のストールの魅力の1つはコットンやシルク、モダールの天然素材。
コットンにシルクやモダールと合わせることで上品な光沢と、とろりとしたやさしく優雅な手触りになっています。
肌に直接触れるものだからこそ、素材は良質なものを選びたいですね。


そしてアートとファッションがミックスされたデザインで
さらっと巻くだけでファッションをランクアップしてくれること間違い無し!です。


小花の繊細で可愛らしいデザインと相反するクールで大胆な構図がサラッと巻くだけでミックスされるので、さまざまなコーディネートにも合わせやすいデザインです。


広げてみると……実は素敵なアート・デザインになっていました。
首に巻くだけでなくサラッと羽織る際にはデザインも楽しめる素敵なストールです。

柄は他にもご用意しています。
触って、巻いて、広げて、思い存分、デザインを楽しんじゃいましょう♪


一足早く、春を連れてお出かけしませんか?

0 コメント:

コメントを投稿