気になるコンプレックスもカバーしてくれる!オリジナルのワンピースが入荷中♫

さて、冬服から春服移行中のこのシーズン。
何を着ればいいか悩んだりしませんか?

そんなこの時期にぴったりなワンピースが届きました!!

ワンピース ¥13,000

すっぽり被るだけでコーディネート完了なお手軽なワンピース。
ボックス型なので両サイドがストンと落ちてくれることで着痩せシルエットに♫
袖から伸びる縁取りもIラインを強調してくれるのでスッキリ見えます。


五分丈のそでは、気になる二の腕周りはしっかり隠しつつ、
アウターなどを羽織るのにも困らないデザインに。
大きく空いた袖口はインナーなどが見えそうで不安になりがちですが、
こちらは可動域を残しつつ余分に空いていないのでインナーが見えちゃうかしら、と言った心配はありません♫


両サイドに入ったスリットで動きやすさもキープ。
深すぎないスリットなのでタイツなどでももちろん来て頂けます!
ゆるっと楽ちんに着れるオシャレワンピースは全部一点もの。
ぜひお早めにお店で合わせてみてくださいね!

0 コメント:

コメントを投稿