一つあるだけで生活にワンランクアップの彩りを……。北欧生地を使った卓上ライト

春が来るのが待ちきれない!とばかりに店内では沢山のお花柄が揃ってきました!
BOLIGには久しぶりに卓上ライトが入荷しています♪

ランプシェード:白 スタンド:S 

白地に咲いた花がぱっと目を引く卓上ライト。
お花が描かれたこちらのシリーズは、 白・赤・黒 の三色展開です。

ランプシェード:赤 スタンド:S 

大胆に描かれた花や草はお部屋のアクセントになること間違い無し!
北欧らしい大胆でどこか懐かしい色使いとデザイン。
おしゃれなのに自然にお部屋に馴染みやすいのも北欧のデザインの魅力です。

ランプシェード:黒 スタンド:S 

日中は自慢のおしゃれなインテリアとして。
夜は穏やかな空間を演出してくれる卓上ライトとして活躍しそうです…♪

そしてユニセックスでシンプルなデザインのこちら。
先程のランプシェードと同様にスウェーデンのテキスタイルメーカーの生地で作られています。
ランプシェード:イエロー/グレー スタンド:L

シンプルな波紋のようなデザインは老若男女問わず受け入れやすいデザイン。
みんなで過ごす団欒の空間に、彩りと優しい灯りをプラスしてみませんか?


蛍光灯の光の中で忙しく過ごすことの多い現代だからこそ、
優しい灯りでホッと一息つける空間を作ってみてはいかがでしょうか。

今回はスタンドとシェードが別売りとなっているので、
飾りたい場所に合った高さとシェードの組み合わせが選べます。

どちらも数に限りがございます。気になった方はどうぞお早めに…*

0 コメント:

コメントを投稿