おしゃれなインテリアで緑とアートを感じるお部屋づくり♪

毎日いるお部屋の中に緑があるととっても素敵ですよね。
ただ忙しい日常の中で、毎日お花を飾ったり、植物のお世話をするのはハードルが高いもの。

ということで、お部屋の中で過ごす時間が長くなる北欧で愛される置くだけでも素敵に見えるインテリアをご紹介します♪


北欧らしいシンプルだけれど可愛らしいフラワーベース。
中に植物を入れずに飾っても、柄が素敵だから置くだけで素敵な一品。

お揃いのバターケースも植物を入れたり、置きっぱなしになりがちな小物整理にも最適◎


日本ではあまりバターケースは使いませんが、上に蓋の付いたこちらのデザインなら様々な隙間やスペースにそっと置けるので様々なシーンでお使いいただけます♪

そしてアートなフラワーベースも。

まるで亀の背中から植物が育っているかのようになるフラワーベース。
立体的に作られたフォルムとディティールまでこだわった作り、チャーミングな表情に元気を貰えます♪
亀は縁起の良いモチーフでもあるのでプレゼントにもぴったりですね。

そしてスウェーデンのクリエーターがデザインした近代的なフラワーベースも置くだけでぐっと雰囲気が洗練されるアイテム。

中に入っている金属のワイヤーが花留めの役割をしてくれるフラワーベース。
置いているだけでもアートなデザインが絵になります。

暮らしを彩る緑とアートが感じられるお部屋づくりを始めましょう♪
気になった方はぜひお早めに店頭まで!

0 コメント:

コメントを投稿