寒い冬はこれで指先もココロもほっこり♪ハンドメイドで編まれたミトン&手袋

スウェーデン・ストックホルムからバルト海を挟んだ対岸に位置するラトビア。
ハンドメイドで1つ1つ、手編みして作られたミトンと手袋が届きました♪

ミトン&手袋 ¥7,800+TAX

ハンドメイドで編まれた手袋にはそれぞれの文様は神話や自然が元となったデザインが施され、それぞれ幸運や健康などの願いが込められています。


ラトビアの手袋と言えば!この三角ミトン。
編み込み、刺繍、レースのようなフリル、フリンジなど一点一点が本当に素敵な仕上がりです。


細い毛糸を使いながらも細かにしっかりと編まれた手袋。
柔らかく厚みもあるので東北の寒い冬にもぴったりですね。


今回はミトンだけでなく手袋も入荷しています。


全てハンドメイド&一点ものとなっています♪
指先が冷えがちな冬のおでかけにもピッタリですね!!

0 コメント:

コメントを投稿