おしゃれな スツール で お部屋を彩りませんか?


みなさん、こんばんわ!

仙台もついに雪が降り始めましたね!
雪が降り始めると雪道運転もドキドキしちゃうので、
お家にいる時間を有意義に過ごしたいな、と思う今日この頃ですが、
みなさん、いかがお過ごしですか。

さて!

ご要望が多かった、おしゃれで かっこいい スツールをお探しの方に朗報です!


イタリアデザインで、洋服のボタンをイメージした、カラフルなスツールが入荷しました!
座面は手縫いのフェイクレザーで、天然のオーク材で作られてます♪



サイズは、大きいほうで、幅330×奥行330×高さ760(mm)
       小さいほうで、幅330×奥行330×高さ450(mm)


キッチンスツールにもなりそうな抜群のサイズ感ですね♪
そして、座り心地の良さもやみつきになりますよ♪

ぜひ、店頭でお試しください(´▽`*)




0 コメント:

コメントを投稿