カラフルでいて優しい、クスッと笑える面白インテリアに癒やされませんか?

仙台から、家族で楽しめる北欧のライフスタイルを提案するBOLIG(ボーリ)です。

最近ますます暖かくなって、日中は半袖でも過ごせるようになりましたね。
せっかくなので、お部屋の中も明るく楽しく可愛いインテリアを置いて過ごしたい!

ということでクスっと笑える、カラフルで優しいインテリアをご紹介します!
お花をかぶった女の子は、なんとお花部分がクリップになっています!
カードやお気に入りの写真など、オシャレに飾っておけますね♪

 インパクト大の置物やカエルの指人形。
どれもBOLIG(ボーリ)でしか手にはいらないものばかりです。


 力の抜ける顔をしたてんとう虫。
癒しのナナホシてんとう虫を葉っぱに乗せて遊んでみました!
一匹一匹顔の違いも楽しめますよ!


そして最後は存在感抜群の鳥オーナメント。
写真ではほんの一部しか写っていませんが、全長は約120cm程。
流木のような柔らかく削られた木のパーツや、素焼きのパーツなど、様々組み合わさって
涼やかなイメージで作られています。
1本垂らすととてもボリュームがあって見応えがありますよ!
鳥のパーツが白い陶器のバージョンもあり、雰囲気もガラッと変わります。



これからの時期、外にお出かけも良いですが、
ほっとひといき、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごすのも悪くありませんよ♪



0 コメント:

コメントを投稿