marimekko 日本限定バッグ

前回に引き続きmarimekko(マリメッコ)のご紹介です!

2015年サマーコレクションから出ているピンク地にネイビーの爽やかなウニッコ柄。

同色で日本限定バッグが登場しています!

今回BOLIG(ボーリ)に入荷していたのは2種類、トートバッグタイプとリュックタイプです。

 おなじみなこの形は一番シンプルでスタンダードな形です。
 マチもしっかり付いており内容量もたっぷり入ります!
一泊分の荷物がはいるくらいの大きさです!

コンパクトに持ち運びたいときは、中身を少なめにまとめたり、
端を内側に織り込んだりすると、スッキリと持ち運びができますよ。
内ポケットはジップ付きで安心♪

よく見ると金具部分にもmarimekkoとロゴが入っています。

小さなところだからこそ、こだわりを感じますね。




そしてこちら、おまちかねのリュックタイプです!

実はBOLIGには今まで入荷したことがなかったこの形…。

試しに背負ってみましたがとっっても良い感じでした!

厚めの生地でしっかりとした感触ですが、作りはいたってシンプルで重たくありません。

フタ生地はマグネット金具で留まっており、中を開けるとこのようになっています。
ひもでクシュクシュ開け閉めするタイプ。

調節も簡単で使い心地も良い!

もちろんショルダーベルト部分は長さの調節ができるので、ピッタリの位置で
お使いいただけますよ。



これからますます暖かくなって、外にお出かけする機会もぐんと増えてくる季節です。

お気に入りのmarimekkoと一緒にルンルン気分で楽しみましょう!!

0 コメント:

コメントを投稿