marimekko PUUTARHURIN PARHAAT 日本限定カラー♪

世界的な人気を誇るフィンランドのテキスタイルブランド、marimekko(マリメッコ)より、
PUUTARHURIN PARHAAT(プータルフリンパルハート)柄の日本限定カラーが登場しました!
「最高の庭師」という意味を持つこの柄は、野菜や草花が生き生きと描かれています。
薄いピンクをベースに、ほんのりブルーやイエローのアクセントカラーがなんとも
可愛らしい仕上がり!
 
春の優しさを表すような、ちょっと心がウキウキしてきそうなカラーです♪
 
バッグの他には、ミトンやポットホルダー、エプロンなども入荷しています。
 
デザインだけでなく、機能性も優れたマリメッコのアイテム。
日常に自然に溶け込む嬉しさがありますね♪
生地のカットにより出柄が変わり、一点一点違う仕上がりになるのも魅力的!
お気に入りの、自分だけのアイテムを見つけましょう!!
 

0 コメント:

コメントを投稿