marimekko 爽やかなKESATRI(ケサトリ)柄入荷!

北欧のライフスタイルを仙台からお届けするお店、BOLIG(ボーリ)です!

今回は前回の続き…と行きたいところですが、

その前に!ぜひお伝えしたいアイテムが入荷しましたので、ご紹介します♪

それがこちら!!

フィンランドのマリメッコです!

時を経ても変わらず、世代を超えて愛され続けるデザイン。

そんなマリメッコより夏らしさ満開の素敵なデザインが届きました!

KESATORI (ケサトリ)柄のエプロン。

KESATORI (ケサトリ)とはサマーマーケットの意味。

果物やバスケットなど、お買い物に欠かせないアイテムがたくさん描かれています。

サマーカラーで爽やかに過ごしたい夏にピッタリですね!

エプロンの他、ミトンや、バッグなどもございます。

一点一点、柄の出方が変わってくるので、

自分のお気に入りを見つけてみてくださいね♪



0 コメント:

コメントを投稿