夏!フィンランドのファブリックで涼しげのれん!

最近はすっかり暑くなってきましたね。

まだ6月だというのに一気に気分は夏モードに切り替わってしまいました!

暑い夏を少しでも楽しく過ごすため、フィンランドより届いた生地を使った

BOLIG(ボーリ)オリジナルのれんをご紹介します!
なにやら遠目から見てもかわいいデザイン♪

フィンランドで2008年に設立されたテキスタイルブランド

KAUNISTE FINLAND(カウニステフィンランド)の生地を使用したオリジナルのれんです!
若手デザイナーによって生み出された斬新なデザインは

ひとつひとつが職人たちの手によって伝統的なスクリーン技法を使って作られています。

綿、麻が混合した素材なので見た目の涼やかさはもちろん、

素材も丈夫さもあり、大切に、長く使いたくなるアイテムです♪
細かなデザインにもハッとするこだわりが感じられます。





0 コメント:

コメントを投稿