クリスマスシーズン到来!

こんにちは!11月の貴重な3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

BOLIG(ボーリ)では、ハロウィンからクリスマスへシフトチェンジ!

クリスマスツリーが店頭へ飾られ、いよいよ本格的なクリスマスシーズンの到来です♪
クリスマスを彩るかわいいインテリアも、少しずつ入荷しています。

こちらは、不思議な形のキャンドルホルダーとキャンドルのセット。

なんだか、北欧に住むヘラジカの角みたいなデザインだね!

なんて、スタッフ同士で盛り上がってしまったのは良いとして…(^ ^)

よーく見るとキャンドルにツリーのキラキラ装飾が施されていました!
火を灯すのがもったいないくらい素敵なキャンドルですね♪

ちょっとわかりづらいですが、鳥やフクロウ、ツリー型のキャンドルもございます!

置いておくだけで、インテリアとして楽しめるアイテム。


お部屋の雰囲気アップに役立ててみてはいかがでしょうか!






0 コメント:

コメントを投稿