フィンランドより♪ 優しいハンドペイント小物が届きました


前回ちらりとお伝えしておりましたクリスマスグッズの数々…

この土日にボーリ店頭で実物をご覧になった皆さま、本当にありがとうございます(^O^)

まだ見ていないよ~という皆さま、お待たせしました!

フィンランドより、とっておきのアイテムをご紹介します!

ハンドペイントのベルと小物入れ♪
 
手に取ると、ころりと優しい感触。
 
木素材の上にペイントが施されており、繊細でいて温もりを感じます。
 
フィンランド在住の女性画家、アスタ・プルキネンがデザインしています。
 
森の中にアトリエを持ち、アトリエから見える自然豊かな風景や、そこで遊ぶ子供たちな
 
ど、ほっと一息つけるようなかわいいデザインが多いのが特徴です。
 
ベルの中身もゴールドのペイントが…
 
木製のベルですが、中に鈴が入っておりましたので、ちゃんと音も出るようになっています♪
 
早めのクリスマスプレゼントをお探しの方、自分へのご褒美をお探しの方、
 
お待ちしております!
 

0 コメント:

コメントを投稿