アンティークボタンのアクセサリー

こんにちは!

本日は、いつものBOLIG(ボーリ)と少し雰囲気を変えて、アクセサリーのご紹介です。

秋になるとブラウンやブラックなどの服が増えてきますが、

そんな落ち着いた色味に華を添える、ボタンを使ったアクセサリーが登場しました!

grandmather'sBUTTONS(グランドマザーズボタン)


その名の通りパーツにボタンを使っているのですが、そのボタンというのが、なんとアンティークのボタンなんです!!

繊細な細工が施されたボタンは、新しいものとはまた違った魅力を感じます。

付けた瞬間から自分に馴染むような不思議な心地よさ。

以外にもカジュアルな服装にもぴったりなんですよ(^ ^)

ボタン以外のパーツにも1点1点こだわりがあり、ワクワクする組み合わせをお楽しみ頂けます!

古いパーツをリメイクして使う、良い物を大事にする、という精神はどこか北欧とつながるもの感じますね。

この他にも素敵なものをご用意してありますので、ぜひ店頭でお楽しみ下さい!







0 コメント:

コメントを投稿