北欧 ビンテージ食器 セール中です!

こんにちは!3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お家でのんびり過ごした方、アウトドアを楽しんだ方、皆さまいろいろな過ごし方をされたと思いますが、

BOLIGは(ボーリ)おかげさまでたくさんの方にご来店いただきまして、賑わいの3日間となりました。

ありがとうございました!


只今ボーリでは、タピオの誕生5周年を記念してビンテージ食器のセールを行っております。

北欧食器を中心に、ここでしか出会えない、1点ものの食器たちが揃っています。

普段使いにピッタリ♪


レトロなデザインが魅力的。
置いておくだけでもかわいいですね(^ ^)


セールは無くなり次第終了となりますので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください!

お待ちしております!

0 コメント:

コメントを投稿