北欧風のおもてなしをしてみませんか?

お盆が始まりましたね!
地元に帰省する方、帰省される方など、大事な方と過ごす時間が増えるのではないかと思いますが、みなさま いかがお過ごしでしょうか。

今回、BOLIG(ボーリ)では、「北欧風のおもてなし」をテーマに、北欧生地でオリジナルでのれんを製作しましたよ♪


北欧 スウェーデンの民芸品 ダーラナホースがたくさん!!
他にも すてきな 北欧デザインの のれん がありますよ♪

そして、「北欧風おもてなし」で私達日本人に欠かせないアイテム、
座布団カバーをオリジナルで製作しました!!
もちろん、北欧生地です!!


他にもおもてなしグッズをご用意しておりますので、これを機会に北欧風インテリアにしてみては…♪~(´ε` )

0 コメント:

コメントを投稿