アデリア ダブルF(エフ)グラス

こんにちは♪

ここ数日、しっとりした空気に梅雨が近づいているのを実感しますね。

仙台で北欧のライフスタイルを提案するお店、BOLIG(ボーリ)より前回の続きを

ご紹介していきます!

前回予告していたとおり、クローズアップした写真を掲載します。

うっとりしてしまう美しさです。

手作りという点から、若干色の濃さが違ったり、気泡が入ったりしてどれも

味のある一品になっています。

私は一番手前の色、インディゴ(青)が大好きで1つ持っているのですが、

ほっと一息つきたいとき、お気に入りのグラスを使って休憩していると

何を入れても美味しくなるような気がしてしまいます♪

飲むときに感じる口当たりがとても良いのも特徴です。


ちなみに…光の当たる場所を探してあげると反射も楽しめますよ(*^_^*)









0 コメント:

コメントを投稿