タイルテーブル 新入荷!

こんにちは!

まさに行楽日和の一日でしたが、わざわざ県内外からボーリにお越しくださいました皆さま、

本当にありがとうございました!


本日は新入荷のビンテージタイルテーブルをご紹介します(*^_^*)

デンマークよりタイルテーブルが届きました。

全体としてスッキリとした印象で、格好よくもあり、優しくもある

どんなお部屋にでも柔軟に馴染んでくれそうなデザインです。

同じタイルでも質感が違うところがありますので様々な角度から

表情を楽しめます。

私はタイルテーブルが大好きなので入荷するたびに欲しくなってしまいますが…

果たしてこのテーブルは誰の元へ旅立っていくのでしょうか。

楽しみにしております(^^)


0 コメント:

コメントを投稿