ノルウェイのネコ柄プレート

こんばんは!

本日もご来店ありがとうございました。

少し寒さはありましたがやっぱり晴れの日は気持ちが良いですね♪

もし今日が休みだったらお布団でも干そうかな~なんて考えてましたよ、きっと(^^)


さて、今日はかわいいネコ柄プレートをご紹介します。
ノルウェイで1941年に創業された、フィッギオ社の復刻プレートです。

最近は手に入りづらくなっている貴重な一品。

ペン先で描かれたような繊細なタッチの猫が目を惹きます。

落ち着いたグリーンで統一されたデザインはお料理をより引き立たせてくれそうですね♪

もう少ししたらマグカップなども入荷を予定しておりますのでお楽しみに!







0 コメント:

コメントを投稿