白樺のバスケット

北欧の香りをのせて、白樺のバスケットが届きました!

ブレットバスケットということで、パンをストックしておくのにピッタリです。

朝食セットとしてパンとカップなどを入れ、生地をパサリとかけてあげれば

とっても雰囲気がでます(*^_^*)

パンよりおにぎり派の私ですが、おにぎりを入れても可愛くなりそう…♪


もちろん食べ物以外を入れるのにも最適です。

使うほどに手に馴染む感触は、毎日のお出かけバッグにも使いたくなっちゃいます!

と、ここまで載せておいて写真は明日アップ致します!文章だけですみません!

お楽しみに(*´∀`)ノ




0 コメント:

コメントを投稿