遊べるクッションが入荷しました!


表情がとっても可愛らしいクッションたち。

中に鈴が入っているので、振ると良い音が鳴ります♪
少し低めのカランカランという落ち着く音色。

立てて置くと…なんとひとり立ちするんです!


ひとつひとつがとても魅力的な柄で、遊んでいるうちに色んなストーリーが生まれ
てきそう♪

お子様のプレゼントにもオススメのクッションですね(^ ^)/!






こんにちは!昨夜は久々に雨が降ったようですが、落ち着いたら

いよいよ秋がやってくるのでしょうか。

うだるような暑さからようやく開放されますね!


さて、今日は秋を感じられるカラーリングのマットをご紹介します♪


 

 
バラを型どったオシャレなデザイン。
 
リビングやキッチン、玄関マットにもぴったり(^ ^)
 
個人的には座布団代わりに敷いてしまうのもオススメです。
 
 
他にはこんなカラーもあります!
 
こっくりした色合いでこれからの季節にぴったり(´▽`)
 
秋・冬のインテリアにいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 






イヤマちゃんは、デンマークのスーパー・マーケット、イヤマの小さな看板娘。青いワンピースに青いリボンをつけて買い物バスケットを手にした姿が愛らしく、今日もさりげなくデンマークの家庭や街角にたたずんでいます。

イヤマは、1886 年にデンマーク・コペンハーゲンで卵やバターを売るお店としてスタートしました。今ではシェラン島にたくさんの店舗がある大きなスーパー・マーケットです。

イヤマちゃんのプリントされたキッチン・クロスやエコ・バッグにはどれも清楚な美しさがあります。

 そして、待望のIrmaイヤマキャンバストートが届きました!
今回、イヤマ社は本気でエコバッグを作りました(´▽`)
100%オーガニックコットンを使用し、以前のものと比べ俄然しっかりとした作りになっています!持ち手もしっかりとした、とってもヘビーユースになりそうな予感♪



買物だけじゃモッタイナイ!アウトドアやお稽古事にもピッタリな大きさ☆彡

「私のお気に入り♪」をどうぞお楽しみください!


サイトーウッドのダストボックスとコースターが入荷しました!

 

 
薄い板を重ね合わせ、圧力と熱を加えて形づくる、成型合板という
 
木工技術を使って作られており、軽くて丈夫なのが特徴です。
 
 

 
ダストボックス、コースター共に表面にウレタン塗装が施されているので
 
水洗いも出来るのが嬉しいですね(^ ^)
 
 
美しい曲線と滑らかな手触り、ぜひ体感しに来てください♪