おもしろ動物シリーズ

かわいい動物の帽子&マフラー入荷しました!
どちらもキッズサイズ。手袋には紐が付いているのでバラバラにならない安心仕様です。
羊の帽子はマフラーが一体になっているタイプで、頭も首元もぬっくぬくです(^ ^)


先日遊びに来てくれたひばりちゃん♪
あまりにも愛らしかったので写真を撮らせていただきました!
いやー天使ですねー(*´∀`*)
お母様、ひばりちゃん、ありがとうございました。


そしてこちらのシリーズ…紐がついていない大人用もあるんです!
これで冬のおでかけをしたら注目度ナンバー1ですね!
はめて手を動かすとパペットのようにも遊べます♪

この他にもたくさん揃えてお待ちしております。
 BOLIGにお寄りの際は、ぜひ手袋をはめて遊んでみてくださいねー(*´∀`)/~






0 コメント:

コメントを投稿