メリノウール使用 軽くて暖かなストール

こんにちは!秋も深まり朝晩はよく冷え込む日が続きますね。

こんな日にピッタリなのが、さらりと巻けて温かさを感じられるストールです!
 

写真ではなかなか伝わりにくい質感ですが…
ウール60%、シルク40%の割合で作られているストールです。
地の生地がシルク素材で出来ており、ふんわりさらさら、ほとんど重みを感じない
素材でできています。
 
そしてリングやリーフの柄の部分、ここが一番のポイントです!
メリノウールという素材が使用されており、羊毛のなかでは最高級の種類であり、他種と比べると繊維が細くしなやかなのが特徴です。
 
私も試着してみましたが、とっても肌触りが良かったですよ!
 
近くで見るとこんな感じです。
他にも様々な種類をそろえてお待ちしております!
 
 

0 コメント:

コメントを投稿