イヤマちゃんは、デンマークのスーパー・マーケット、イヤマの小さな看板娘。青いワンピースに青いリボンをつけて買い物バスケットを手にした姿が愛らしく、今日もさりげなくデンマークの家庭や街角にたたずんでいます。

イヤマは、1886 年にデンマーク・コペンハーゲンで卵やバターを売るお店としてスタートしました。今ではシェラン島にたくさんの店舗がある大きなスーパー・マーケットです。

イヤマちゃんのプリントされたキッチン・クロスやエコ・バッグにはどれも清楚な美しさがあります。

 そして、待望のIrmaイヤマキャンバストートが届きました!
今回、イヤマ社は本気でエコバッグを作りました(´▽`)
100%オーガニックコットンを使用し、以前のものと比べ俄然しっかりとした作りになっています!持ち手もしっかりとした、とってもヘビーユースになりそうな予感♪



買物だけじゃモッタイナイ!アウトドアやお稽古事にもピッタリな大きさ☆彡

「私のお気に入り♪」をどうぞお楽しみください!


0 コメント:

コメントを投稿