Maggie bagsが届きました!

ついに雪が降りましたねぇ(´∀`*)
車を運転するときはドキドキですが、雪が降ると本格的に冬が始まった感がありますね!
体調管理には気を付けていかねばと…心しております_(._.)_

さて!

アメリカから、かなりカッコいいバックが届きましたよ~!


アメリカのMaggie bags。
写真だと分かりづらいかもしれませんが…、なんと、シードベルトで作られています!
かなりしっかりしていて、長年愛用できますよ。
肩にかける部分が長めで、持ったときのフィット感が抜群です。
お試しくださいな。

小物も少しありまして、キーチェーンがありますよ。


プレゼントしやすいですね♪

では、みなさまのご来店お待ちしておりますね~(´▽`)


0 コメント:

コメントを投稿