オランダのキッチンツール

POPな色合いがキッチンを明るくする・・そんな楽しいキッチンツーツが届きましたよ~♪
最近はカワイイキッチンツールが増えましたよね☆
お料理の少し苦手な私は(おつまみは得意なんですけど・・・)、キッチンに立つのが楽しくなるようなキッチンツールを探していました♪

さて皆さん、これ、なんだと思いますか??

正解は・・

そうなんです!!「ソルト&ペッパー」なんです(*^^*)//
なんてカワイイのでしょうか!!
上のフタをプニっと押すと振りかけられるという、とっても新しい仕様です♪


ちなみに・・


「オイル&ビネガーボトル」もありま~す☆
お醤油さしにも丁度良い感じです(^^♪)/

その他にも面白いキッチンツールが届いているので、是非店頭へ見に来てくださいね~♪

0 コメント:

コメントを投稿