春だ!新生活用【お弁当箱】入荷♪

だんだんと春を感じるような気温になってきましたね。

随分と更新が遅れてしまってすみません!
いろいろ新生活グッズが入荷していますよ~♪

オススメはこちらのお弁当箱!!


かたちもとっても可愛いのですが、このデザインがとってもキュート♪
ホンワカと優しい気持ちになれる素敵なイラストですよね(^0^)/


中フタもしっかり閉まりますので、安心です♪
2段とも色が違う所もかわいい・・★


おそろいでそれぞれお箸SETも選べますので、自分にピッタリのお弁当SETを見つけて下さい(*^_^*)


他にも1段タイプや形違いも揃っているのでいろいろ選べちゃって、迷う方続出です(笑)

0 コメント:

コメントを投稿