オリジナルロンTEE<KIDS>

大好評のオリジナルロンTEE<KIDS>
子供がワクワクするロンTEEがテーマで製作しましたよ☆

デザインは、ペリカン・ウサギ・ショベルカーと3種類です。

ペリカンはフワフワの素材でお洗濯にも強い素材なので安心です。触り心地も抜群ですよ♪
左袖に魚さんがおりますので、右袖の口ばしでパクパク食べることも(笑)

ウサギさんも全体的にフワフワになっています!
こちらは両袖を上に持っていき、袖を合わせるとウサギの耳がピョーンとなりますよ♪

ショベルカーは右袖が少し長めに出来ていますので手を隠してショベルにすることも出来ます♪(袖口が邪魔にならないように巻くってとめておける仕様になっています。)

こんな遊び心満載のロンTEEってなんて楽しいんでしょう♪
贈り物にも是非☆

サイズは80cm~110cmです。
全て¥4935になります。

0 コメント:

コメントを投稿