ビンテージチェア入荷♪

毎日冷え込む日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


パークタウンタピオでは11月13日よりすっかりクリスマスムードになりました☆

寒い年末、お家でほっこり過ごすのにピッタリのビンテージチェアが入荷しましたよ(^^♪

なんとも素敵な色合いのこちらのイスですが、座り心地もバツグンなのです!!


木製フレームにクッションが2つのっているつくりですが、とってもしっかりしていて、それなのにとてもスッキリしたデザインなのでお部屋においても圧迫感無く使っていただけます♪


クッションが、ホラ!取り外し可能なので、お部屋の模様替えの時もラクですし、ゆくゆくは雰囲気を変えるために生地の張替えも楽しめちゃいます(*^。^*)

北欧では、家具に適した木材がなかなか取れないため、木材を輸入して家具を作っていたそうです。
雰囲気を変えたいときは生地を張り替えたり、中材を交換したりなどして、おばあちゃんから、子供へ、その孫へと、代々メンテナンスやお手入れをしながらひとつひとつの家具をとても大切に使っているのだそうです。


そんな北欧のライフスタイルを自分の暮らしに取り入れてみるのも楽しいですね♪

0 コメント:

コメントを投稿