温かい紅茶はいかがですか?

寒い日が続きますね~\(◎o◎)/!

心も体も温まる・・そんな紅茶が入荷しましたよ~♪全部で3種類です☆

メリークリスマスティーはアップルとシナモンの深く甘い香り、ほっとするような味わいが特徴です。
アップルは愛、シナモンは贈り物のシンボル なんだそうですよ♪

もう一つは寒い冬にしみじみおいしい、ホリーミルクティー
アッサムの豊かな味わいの上に踊る、キーマンのスモーキーな風味がくせになります。

そして、香ばしさとやさしい甘みにうっとりしてしまうこちらは
本場イギリスでは、いまや定番のキャラメルティー


こちらのブレンドティーを扱っているオーナーさんはご自身でパッケージのデザインや素敵な絵本も多数手掛けているのだそうです!

ちなみに、その中でも私の大好きな絵本はこちら↓↓
「ロビンとルパートのティータイムやさん」


お菓子作りが得意なロビンと、紅茶を入れるのが上手なルパートが、お客様の注文に合わせてオリジナルのティーパーティーをお届けします・・という内容です♪

ふんわりとした優しいタッチの絵がとっても色鮮やかで可愛いんです(^^♪)
この一冊には物語りの他に、絵本に出てくるお菓子や紅茶のレシピも写真つきで載っているので、初めてのお菓子作りやちょっとしたパーティーにも良いかも~☆

0 コメント:

コメントを投稿