ノルウェーの缶詰♪

先日、今大人気の「サバフィレのトマトソース漬け」の缶詰でグラタンを作ってみました(*^o^*)




COMFYのシェフに教えていただいたレシピをもとに、自分流ですがなかなか美味しくてご飯がパクパクいけちゃいました(笑)

作り方はとっても簡単!!レシピをご紹介します♪

1.お好きな野菜やきのこを刻みます。(私は、人参・玉ねぎ・ほうれん草・キャベツ・エノキダケを使いました♪)

2.「サバフィレのトマトソース漬け」の缶詰を開けて、サバを一度別の容器に移します。

3.残っているトマトソースと、1で刻んだ野菜たちを炒めます。
 塩・こしょうで味を整えます。

4.野菜がしんなりしてきたら、耐熱器に移し、その上に2で寄せておいたサバをのせて、チーズをのせてオー ブンで焼きます。(すでに火が通っているので、チーズが溶けるのを目安に焼きます。)



出来ました~!!
とろ~りチーズと濃厚なトマトソースに柔らかいサバフィレ(^w^)/美味しかったです!!

そして、本当に簡単で15分くらいでできますので、是非お試しくださ~い♪
おもしろレシピ思いついた方は教えて下さいね~☆

只今、scandinavaiにも入荷中で~す(^^♪)

http://scandi-blog.blogspot.com/2010/09/blog-post_19.html

0 コメント:

コメントを投稿