北欧なサンドイッチ♪

今日は北欧の気分で朝ごはん♪

デンマークの噂のマスタードを使ってサンドイッチを作ってみましたよ(^o^)/**
私はカレー風味のマスタードをチョイスしました!!



このマスタード!!辛さは抑え目でほのかに甘いんです!!お子さんでも抵抗なく召し上がって頂けますよ♪
マスタードをパンにたっぷりと塗ってから、マヨネーズとピリッと黒コショウをふり、今回はボリュームサンドイッチで2段にしました(笑)



その他、なんとも素敵なマスタードは、ポテトサラダに混ぜたり、お魚のソテーのソースにしたりと幅広く使えますよ☆



一緒に、マーマレードジャムをオレンジティーに混ぜてロシアンティー風にして頂きました☆
こちらも甘すぎず、とてもフレッシュな香りで、!!美味しい!!
また、ホットミルクに溶かして飲んでも美味しかったですよ♪

少し素敵な朝食もたまには良いかも☆
とっても美味しかったので是非お試し下さい(^^♪)

0 コメント:

コメントを投稿