ポットで一息♪

今回は、毎日のお食事タイムを、もっと楽しむことができるアイテムのご紹介です♪



アメリカで大人気の【アイスティーポット】です!
アメリカ市場で認められるにはワケがあります。ちょっとレトロな雰囲気のデザインがいいんですよね~☆彡
大ぶりの取っ手が自然に手になじむので使い心地は抜群です。使えば使うほどに愛着がわいてくるんです。
インテリア性も抜群のティーポットはティータイムの主役になること間違いないですね。



ステンレスの茶漉しが付いておりますが、ポットの容量と比較すると小さめなので、一度他のティーポットなどで抽出したお茶を移し変える際に、細かな茶葉を取り除くティーストレーナーとしてお使いください。
クリップ式の蓋は取り外しが簡単なのでお手入れもラクラクです。



こちらは【ティーポット(2人用)】お気に入りポットでおいしいティータイムを!
ちょっとした家事の合い間や、仕事の合い間、ほっと一息ついて、
おいしいお茶はいかがです?
ユニバーサルティーポットで、おいしい緑茶や、紅茶をいただきましょう!




ユニバーサルティーポットは、ストレーナー(茶こし)がついているので、お茶っ葉を
気にすることなく、おいしいお茶をいただけます。
なんといっても注目すべきは、ストレーナー(茶こし)とステンレスの蓋を
はずすことができるので、いつでも清潔に保つことができます。

何でもはずして洗える、細やかな心配りがうれしい限り!
コロンとした丸みを帯びたフォルムも、とってもキュート♪

お気に入りのグッズがあると、いつものティータイムも楽しみになりますね(*^_^*)

0 コメント:

コメントを投稿