ブックカバー入荷!!

秋が近付いてきているせいか、夜は気温も落ち着いて少し過ごし易くなってきていますよね(*^。^*)
そこで、少し秋を感じるブックカバーが入荷しました♪



新書本サイズと文庫本サイズと2種類あります!デザインは4柄ずつあるので、お好きなデザインを選んでくださいね♪



アンティークの生地を贅沢に使っているので雰囲気もあってとっても可愛いんですっ♪
こんな可愛いブックカバーだと、電車とかカフェとかわざと出して読んじゃいそうですよね(^^♪
(私のブックカバー素敵でしょ♪って(笑))



読書のお供にクッションカバーも入荷しました★
イスに座って本を読むときに、膝の上にクッションをのせて本を読むとすっごい楽なんですよ!!
オススメです<^!^>



気になる他のデザインは店頭でご覧下さ~い♪

0 コメント:

コメントを投稿