キュートなキッチンツール♪

今日は元気になるような太陽の恵みをいっぱいに浴びたフルーツ&ベジタブルがモチーフになっているキッチンツールのご紹介(^^♪



可愛いですよね~!!お子さんから大人まで楽しめてしまうこちらのスプーンSET!
何を食べようか迷ってしまいますよね♪他にキウイとパイナップルがありますよ(*^。^*)



こちらはミニおろしがね★ちょっとしたキッチンツールが楽しいとお料理もやる気になるってものですよね(笑)


 
そしてグレープフルーツ用のギザギザスプーン!とっても食べ易いんですよね★私はカップアイスにも使っちゃいますよ!



私のお気に入りはこちら!にんにくケースとレモンケース!いつもにんにくって中途半端に残ってしまって収納に困っていたんです<^!^>これに入れればもう安心!
さらに、写真のようにお菓子などを入れておく小物入れにもなるのでいろいろ使えてとっても便利♪

その他にもたくさんオモシロキッチンツールが入荷しているので、店頭へ見に来てくださいね♪

0 コメント:

コメントを投稿