キッチンタオル入荷しました♪

ティサージュ・ムテのティータオルが入荷しました♪
パリのメゾン・エ・オブジェでの2010年春の新作です。



綿100%で作られているので食器ふきにも、ランチョンマットにもベルトにちょっと引っ掛けてエプロンなどにも様々な用途でご使用頂けます♪





全て伝統的なジャカール織りで作られているため、両面に美しい色彩が反映し、目を惹くデザインで仕上がっています。





ティサージュ・ムテ社はフランス南西部ピレネー山脈のふもとオルティーズで1913年に創業されました。 初代オーナーのジャン・バティスト・ムテから現在の代表、カトリーヌ・ムテまで4代に亘って営々と事業を拡大発展させてきました。 創業者ジャン・バティスト・ムテが、それまで自分の働いていたオルティーズの生地の卸売会社を入手して、4つの腕付織機を設置し『 リンネル・パンツ 』 や 『 牛のマント 』 と呼ばれる製品の生産を開始したのがティサージュ・ムテ社の始まりです。



現ディレクターのカトリーヌ・ムテは、若手デザイナーの育成にも積極的で、100年の伝統を守りながらも斬新なモダンデザインを取り入れたオリジナル作品の制作を次々と展開中、色調豊かな高品質のジャガード織りのコレクションは、他に類のないティサージュ・ムテ社独自のものです。いまやティサージュ・ムテは家庭用布製品業界の高級室内装飾分野において独自の地位を占め、総売上の約25% は アメリカ、ドイツ、日本、オーストラリアなどの諸外国へ輸出されています。

0 コメント:

コメントを投稿