オリジナルエプロン♪

すっかり更新も遅れ遅れになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
蒸し暑い日が続きますね~(>_<)
こうも暑い日が続くとゴハンを作るのもおっくうになっちゃいますよね↓↓
「今日もソーメンでいいっか~」・・なんて。。
そんなあなたにも私にもオススメなのがこちらのエプロン!!



生地がカワイイ~♪厚手のつくりになっているので、着崩れしませんよ☆
更に、幅広くウエストに対応しておりますので、体系に関わらずご着用頂けます♪



ポケットもたくさんついていて、大きめなので出し入れがラクラクです♪
ヒモは肩から落ちてこないように、簡単にサイズも調整できる首かけタイプです♪



お料理するのもウッキウキになること間違いなし♪
気分はキッチンマスター♪ラララ~♪

0 コメント:

コメントを投稿