オリジナルのバック♪

お天気の良い日が続きますね♪
今日は少しムシムシしていますけど、お天気が良いと外へ出かけたくなりますね(*^_^*)
そんな、ちょっとお出かけにも重宝するオリジナルバックが入荷していますよ♪



詳しくはDevlopmentをご覧ください↓
http://development-zousan.blogspot.com/2010/06/blog-post.html





サイズは前回に比べて大きくてAサイズはもちろん、マチが付いているのでピクニックなどにも♪活躍すること間違いなし!!
とても厚手の生地で作ってあるので、エコバックにしてもGoodですね♪










ファブリックのバックはクタッとして持ち手なんかもクシャクシャになりがちですが、このバックは持ち手がレザーで強化されているのでバンバン使っちゃっても安心ですよね☆






また、このチャームが可愛いんです(/^^)/~♪
ひとつひとつもちろんハンドクラフトです☆更にアンティークのボタンがアクセントで付いていてかわいいぃ!!


チェーンが取り外しできるようになっているので、つけるところを選びません。
ホラッ♪ボトムのベルトループに通しても可愛いでしょ☆

そのほかのアイディア募集中です~♪

0 コメント:

コメントを投稿