ハーブのハンドソープ追加!!

大人気のハンドソープbliwご好評により追加入荷しました!!


前回に引き続き、ローズの他に2種類入荷です♪



マイルドで肌に優しいbliwのスタンダードソープ(*^0^*)
ジャスミンとフリージアのフルーティーな香りが印象的♪
パッケージデザインは、フィンランドの老舗アパレルブランド「nanso」によるものです!洗面台やバスルームをnansoデザインで演出します♪ギフトにもオススメです☆



爽やかなスウィートピーの香りが広がります♪ バスルームにもデコレーションをというコンセプトのもと、機能性とデザイン性を追及したハンドソープ☆
爽やかで心地の良い香りが洗面台を包みます(^^)
まろやかでクリーミーな泡立ちは汚れを取り除くだけでなく、使う喜びを感じさせてくれますよ♪
キャップをしっかりと締められるので、小さなお子様連れのお母様の外出用としても最適です!
多くのハーブが配合されており、天然素材を主としたbliwならではのアイテムです☆

0 コメント:

コメントを投稿