ステルトン(Stelton) サービングジャグ

こちらのジャグ(魔法瓶)は世界中で30年間ベストセラーになっているステルトン(Stelton)です。
ビビットなカラーとスマートなデザインが素敵です♪


ドリンクを入れる内部タンクは薄くてデリケートなガラスの二重構造となっており、その2枚のガラスの間が真空状態となっているため大変保温性に優れています。(94℃のお湯を入れて1時間後に90℃、4時間後に81℃、7時間後に75℃の保温力があるというので驚きです!!)



注ぐ時には、ジャグの傾きにそって、ロッカーストッパーが開いたり閉じたりするのがこの製品の特徴です。
開けたり閉めたりしない、たったこれだけのことが、とてもスマートに映るから不思議ですよね♪

まだ入っているけど、今は飲まない、というときや、お出かけには、”ねじ込み式”でこぼれることのないピクニックストッパーを♪
どちらも標準で付いています(^v^)**



実際にお湯をいれて、使ってみました!一番驚いたのは、注いだときのお湯の切れ味(*^0^)/
写真を見ていただくとわかるように、とても細いんです。そそぎ出るお湯が!一筋にきれいにまとまってくれるので、たれてこぼれることがありません。とても計算されて設計されているのですね。これこそが機美!!



サイズ:直径10.5cm、高さ30cm
容量:1リットル
材質:ABS樹脂、ガラス

カラーもとても豊富ですので、店頭でご確認下さい。


*************************************************************************************

ステルトン(Stelton)
1960年のデンマークでステンレス製品のメーカーとして創造されたSTELTON。こちらのジャグ(魔法瓶)は1977年 エリック・マグヌッセン(Erik Magnussen 1940年 コペンハーゲンで生まれ)によりデザインされて以来、この機能的なデザインが世界中をロングセラーになっています。

0 コメント:

コメントを投稿