ハンドソープシリーズ♪

今大人気のハンドソープのご紹介です♪

ひとたび使えば、みずみずしいアネモネの爽やかで、心地よい香りが洗面台を包み込みます。 多くのハーブが配合されており、天然素材を主としたブリューならではのアイテムです☆ ギフトにもオススメです♪



爽やかなワイルドローズの香りが広がります☆バスルームにもデコレーションをというコンセプトのもと、機能性とデザイン性を追及したハンドソープ。 爽やかで心地の良い香りが洗面台を包みます。 まろやかでクリーミーな泡立ちは汚れを取り除くだけでなく、使う喜びを感じさせてくれます。
キャップをしっかりと締められるので、小さなお子様連れのお母様の外出用としても最適です。



汚れをしっかり落とすのはもちろんのこと、手肌のつるつる感が長く続く心地良い洗い上がりです♪白樺の爽やかでやさしい香りが洗面台を包み、手を洗うたびに北欧の自然を連想させます。



本品は、無許可の並行輸入品とは異なり、輸入にあたり日本の薬事法の定める「化粧品製造販売許可」を取得している代理店を介した正規ルートによる商品なので安心してご使用いただけます。




bliw ブリュー

1968年、スウェーデンで初めてのリキッドソープとして発売されました。 自然豊かなスウェーデンの土地柄を生かした、天然成分たっぷりのブリューは、非常にマイルドで肌にも環境にも優しいリキッドソープとしてスウェーデンをはじめとする北欧諸国の人々に永く愛されています。 しずくのようなユニークなフォルムは、手のひらへの心地よい収まりや持ち運びのしやすさを追求した機能的なデザインとして、ブリューの特徴のひとつとなっています。北欧の人々の生活に溶け込み、使う喜びを与えてくれるとても豊かなハンドソープです。

0 コメント:

コメントを投稿