コースター&お鍋つかみ

ビンテージの生地で作家さんにお願いをしていたオリジナル♪もうご覧いただけていたでしょうか?



ビンテージの生地とフェルトで作られているのでとても温かみが感じられますよね♪

そしてこちらがお鍋つかみです↓↓



ミトンと違ってサッと付けやすく、両手鍋にも使いやすいです♪インテリアとして置いていても可愛いですよね(^^)
なんでも、フィンランドでは、この型が主流なんだそうですよ☆



キッチンも春色にしてみませんか?

春といえば、街中も春らしくなってきていましたよ♪
つくし~!!春ですねぇ~☆



本町(錦町公園)の桜もあと一息ですね♪楽しみです~☆

0 コメント:

コメントを投稿