腕時計★ブレスで手首強化!

暖かい日が続いていますね♪
だんだんお洋服も衣替え★少し春っぽい装いになってまいりました。

さて、そんな時だからこそボリュームのある腕時計・ブレスレットで手元にインパクトを与えてみてはいかがでしょうか?

ご存知の方もいるかと思いますが、スウェーデンの腕時計でアクセント♪



美しさとカッコよさを兼ね備えたファッショナブルなデザインで装いを華やかに引き立てるシンプルで洗練されたウォッチです。シンプルなデザインから斬新なデザインまで幅広く、コーディネートしやすく、お手元をスタイリッシュに演出します。



スカンジナビア諸国を代表するあまりにも豪華なアーティストやデザイナーを起用していることで有名なデザイナーズブランド。現在は世界50カ国以上で販売されており、特にヨーロッパ圏での人気には目を見張るものがあります。プレゼントやギフトにもおすすめ。

なかでも代表的なデザイナーが、DANIEL JAKOBSSONです。
Axcent of Scandinaviaブランドマネージャー グラフィックデザインの世界で成功を収め、現在は革新的で他に類を見ない時計デザイナーとして知名度をあげています。60,70年代のアクション映画のカーレース、SF小説、現代の街に溢れるファッションなど新旧様々な影響を受けたコレクションは、Axcent of Scandinaviaの顔と言っても過言ではないとさえ言われています。現在、彼の活躍は「future」を始め世界のあらゆる分野の雑誌で取り上げられています。


そして、こちらのブレスレットもかさねて付けるととっても素敵なんです♪



デンマークのブランドで、天然石などでは難しい色合いをエナメルコーティングによって表現しています。
日本発上陸のブランドなのでお見逃しなく!!

0 コメント:

コメントを投稿