ダーラナホース★

こんにちは★こちらタピオ館内のBOLIGですが・・・おぉっと!すごい行列ですね~!
いったい先頭はどこまで続いているんでしょうか??




みんな手にはBOLIGオリジナルマグカップを持っています!何か関係があるのでしょうか?



先頭が見えてきました!
一体なんの行列だったのでしょうか!?



なんと~!デザイナーKATOさんのサイン会~!!
こうしてはいられない!私も並ばなくっちゃ!
(オリジナルマグカップから壁掛け・グラス・・etc いろいろなデザインを手がけてくださっています。)

COLORS -paint's ↓

http://colors-paint.blogspot.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダーラナホースは、“幸せを運んできてくれる”として、古くから愛されている木の馬です。
スウェーデン・ダーラナ地方発祥の伝統工芸品です。
ダーラナホース = ダーラナへスト
(Dalahastスウェーデン語:ダーラナ馬という意味)

0 コメント:

コメントを投稿