キッチン小物♪

なんだか少し暖かくなってきましたね。春ももうすぐでしょうか。
お部屋の模様替えやお引越しなど、少しお片づけをして、明るい色へ変えてみるとまた新しい気持ちで春を迎えられるかもしれませんね♪

そんなわけで、今日は【BOLIG】オリジナルの食器拭き(¥2625)とグラブバック(¥2625)をご紹介します♪



とても北欧っぽい温かい気持ちになるデザインで可愛いですよね★
そして選べる2種類×各2色になっています!!
ランチョンマットにもタペストリーにもなるのでお好きな用途でお使い下さいね♪



そして、こちらがグラブバック!とてもインパクトのある元気が出るデザインです!
コンビニからもらうビニール袋などをストックしておく吊るせるバックなので、キッチンから車まで置く場所は選びません★



あなたの春の準備は進んでいますか?

0 コメント:

コメントを投稿