北欧の食品☆

北欧では、健康にとても良い食品が様々あります。

【BOLIG】ではこちらのジャムも人気ですよ♪




スウェーデンの原野で手摘みされた野生リンゴンベリーのジャム。北欧のベリーの代表格で、かわいらしい小さなまるい実は、独特の爽やかな酸味があります。お肉料理に添えて、彩りと風味をお楽しみ頂くのもオススメです♪
ちなみに私は紅茶に入れてつぶしながら味の変化を楽しむのも好きです♪



こちらも、スウェーデンの原野で手摘みされた野生ブルーベリーのジャム。野生種のブルーベリーならではの力強い風味が際立っています。パンはもちろん、ヨーグルトやチーズに添えて、ブルーベリーの爽やかな風味をお楽しみください♪



北欧に自生する野生種ブルーベリーには、健康に良いとされる青紫色の天然色素「アントシアニン」が栽培種のブルーベリーより5倍近く含まれているといわれているから驚きです!!
是非お試し下さい♪

【BOLIG】では、「素材」そのものの美味しさが感じられ、毎日の食事をより「楽しく」そして「健康的」にしてくれる製品もご紹介しています。
あなたのライフスタイルにマッチした新たな「食」を探してみませんか?

0 コメント:

コメントを投稿